HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ホラー映像作品大ブーム中】

 観ました、『着信あり』。
妹がずっと観たがっていたのです。
1と2を観た。
シリーズ3つ目もあるそうですね。でももう良いです、怖いし。
人気作品ってのも理解できる。
携帯を使った呪い、というのが現代社会にリアルで怖いんだな。



 1の方が面白いです。
1飛ばして2を見ても、あんまし怖くないかも。
怖かったけど、まぁ怖いシーンは目を塞いでたんだけどね。
だけどね、後に引かなかったな。
お手洗い普通に行けたもん(ぁw
終わりに近付くほど怖くなくなっていった。
比較しちゃったら・・・怖さどす黒さ共に、かの名作 『リング』 の方が華的には上。
でも普通に怖いよ。よく出来てると思う。
柴咲コウが好きになった。

 我が家3姉弟でホラー映像作品が大ブームだなぁ。



 原点『着信あり』は、3姉弟で並んで見ました。
私の部屋に置いてあるデスクトップPCはやたら読み込みが遅いので、妹のノートパソコンで見ています。
私の物の多い6畳間、ひとつの布団にぎゅうぎゅうになって3人で並ぶ。
ノートパソコンを枕の手前に置いて、3つの姿はお腹を下にして顔だけ上げた状態。
かなりキツイ体勢。

 『着信あり2』は3姉弟に加え、私の親友がお供した。
家族公認の大親友なのです。
3人でもぎゅうぎゅうの1つの敷き布団に4つの顔が並ぶ。
胴体は密着、やたら汗をかく。狭いのか怖いのかダブルの効果で汗をかく。
顔やたら近い。無理な体勢にカラダが痺れる。
リアクションが各々違いすぎて愉快。
ってか、此の4人が愉快。何やってんだか。

 映画も好きだし、こんなバカみたいな時間が好きなんだ。

スポンサーサイト

コメント

あたし怖ぃの苦手なんですぅ;;
でも見たぃww【アホ

ホラーはどうも……

苦手です(笑)
アクションかコメディが好きだなー。
俳優で言えば、キアヌ・リーブスかジム・キャリー。
地元に映画館できたし、行ってみようかな♪

ホラーの楽しみ方とは・・・

ホラーは一種のロマンだと思っている華ですw
びびりなんだけどね、まじで。幽霊なり怪人なりモンスターなり、人間の恐怖が生む想像力は素晴らしいと思ってしまう。
偏屈ものにゃり・w・

真未様へ。
そうそう!見ちゃうんだよーw怖いのにねーw
ソコがホントに怖いトコなのかも・・・w

Keiten様へ。
近くに映画館があると良いですよね☆
ウチも近所にあるので楽しませてもらっています♪
キアヌ好き!キアヌ主演の『リトル・ブッタ』で惚れました。
ジム・キャリーでは『トゥルーマン・ショー』が一番好きですv

またおいでやー(華>ω<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/77-a32461f7

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。