HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop



【バトンとんとん㌧㌧㌧!!】

 可愛いタイトルですね。
[ユァングイのぶろぐ]管理人:ユァングイ様からバトンを頂きました。
すっごい長いね。しかもルールとかあるのね。
守るのは守るし、守った気になって守らないかも。長いんで、即答でいきまする。
有難うねー!ユン☆

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★最近のマイブーム
ジャガーとの戯れ。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
CCBで化粧品とかいろいろ:9040円
煙草:270円

★最近ショックだったこと
朝起きたら携帯の液晶が壊れてた。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
3月26日、隣町のカラオケで。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
カラーコーディネーター、ウェブデザイナー

★ボーナスの使い道はどうしますか?
時と場合によります。

★年末年始の予定は?
先のこと過ぎて考えていません

★大好きな漫画を5つどうぞ。
BANANA FISH/クレイモア/封神演技/天は赤い河のほとり/ジョジョの奇妙な冒険

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
私の誕生日になんかつけてください。其れをお気に入りにします。

★今年を表す漢字を一つ!
「壱」

★お国自慢を一つ!
ええとこやでおいで~

★何歳ですか?
21歳。

★好きな色は?
臙脂/若竹/黒

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ
露伴ちゃんの能力。

★好きな芸人は?
あんまり詳しくないんです。

★他愛のないこと
其れがどうかしました?

★身長は何cmですか?
156cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
私と逢いたい、と思ってくれている人。

★今年やり残したことはありますか?
やり残した事だらけにならないように過ごしたいですね。

★今、食べたいものはなんですか?
美味しい珈琲、インドモンスーン豆が良い。食べ物じゃないけど。

★寝る前に必ずすることは?
お布団をひく。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
鬼を爆笑させたくもありません。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
いつもありがと・・・

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
歴史上の人物ですね、迷いますね。

★今、何時ですか?
PM10:10

★最近とても嬉しかったこと
昨日の朝、ちょっと調子良かった事。

★好きなゲームは?
アスガルド/真・女神転生シリーズ/ヴァルキリープロファイル

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
Dir en Grey/鳳山雅姫/YAIKO/Cocco/クリスティーナ・アギレラ/アヴリル・ラヴィーン/映画&ハリウッド俳優のとか/HYDE/ペルソナⅡ・・・なんかいっぱい。
ポスターじゃないけど、自分の画があほほど飾ってある。

★ストレス発散法は?
ストレス発散ってのが苦手なんですが・・・ひとりで静かな時間を過ごす事かな。

★座右の銘は?
安心立命

★バトン回してくれた方にメッセージ!
ちょ、マジ長いねこれ!

★世界中で一番大切なものは
おっきな世界にある、ちいさな華の世界。

★当たってる!!って思った占いの結果
派手

★北朝鮮をどうおもいますか?
どうこう云えるほど、把握していないと思います。事実はニュース等でしか知っていないんですもの、裸の事実を見た事が無いんです。百聞は一見にしかず、ですから。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
なんで起きたら携帯壊れてるの?こっちが聞きたいよ。

★愛って何ですか?
無償。

★神ってなんですか?
信仰。

★得意料理はなんですか?
魚料理。

★あなたの取り柄は?
ネクラでポジティブなとこ。

★子供の頃の夢は?
お姫様。

★一番最初に好きになった子の名前は?
ごめん、恥ずかしい;

★何フェチですか
顎、首。

★自分の前世はなんだと思いますか?
前世あるなれば、女でした。

★今一番欲しいものは??
体力。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
そうねぇ、辞書に載るような人間になったろうかコレ。

★一番最近送ったメールの内容は?
忘れました。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
山、コテージ宿泊とか。

★明日何する?
行き当たりばったり。

★去年の自分に一言
お疲れ様です。

★自分の好きな所を3つあげて下さい。
・ネクラでポジティブ
・描ける自分
・好きなもの沢山ある事

★好きな季節は?
梅雨でしょうか。

★携帯の機種は?
au

★オススメの映画作品を1つ!
エドワードシザーハンズ

★これがないと生きていけない!という物をひとつ
右手。

★昨日何をしましたか?
久しぶりに調子良かったですよ。家出てませんが。

★自分を働く車に例えると??
難しい質問ですね・・・

★いくらでヌードになりますか??
お前の人生全部で払え。

★人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。
秘密事しない主義なので。

★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?
流行には疎いのです。

★これは引いた!!異性(恋人)がした事(発言)は?
いちいち覚えていません。

★今、男(女)になったら何がしたい?
罪な男になる。

★絶対外せない恋人の条件は?
奥の深い人。

★今一番大切なものは?
時間。

★オリンピックにでるなら何の競技?夏でも、冬でも!!
20m位の短距離走。

★今お気に入りにお店は??
R・F/A・G
the room行きたいなぁ。

★ファンデとマスカラどこのつかってますか~?
両方アニエスです。マスカラは絶対メイク崩れしたくない時だけファシオ。

★ペットを飼ぅことに☆何飼ぅ(o‘U’o)??名前もつけて♪
飼ってます。兎、みみす。猫、ジャガー。
兎に、アリスってつけたい。

★宝くじで3億円当ったらどうしますか?
え、どうしよ。

★引き出しの中の一番大切なものゎ?
絵とか詩とか書き溜めてるノート、山程有る。宝物類。

★過去にやってしまった悪いことは?
遅刻。今も遅刻魔。直す気満々なのになぁ・・・

★癒されたなぁ~って思う事は?
美味しい珈琲、静かな時間。

★思わず泣いた(泣けてきた)曲はある?あるなら誰のなんという曲?
思わず泣いたってのは最近ないんですが・・・
Dir en grey「予感」、鬼束ちひろ「Cage」、Alanis「Hands Crean」、B'z「ねがい」・・・
泣きたい時に、此の辺り聴くと素直になれます。

★好きなテレビ番組は??
だからテレビはあんまり見ないんだって。

★オマイはニートですか?
馬鹿にされるのは嫌いです。

★知り合いに典子って人は居ますか?居たらどんな子か教えてください。
いますよ。とても大切な人です。

★未来の自分に一言
有難う。

★「自分が生まれて、親(親戚等)が自分の名前を決めるとき始めにだした名前」
華子、そして華子になりました。

★コレ回されたときどういう風に感じましたか
ちょ、長すぎww


★増やす質問は?
「疲れましたか?」


★次にまわす人5人
ルナとか、麦茶とか、インテとか。




 疲れたw


コメント

お疲れさまでしたぁーっ。
ほんとのとこオレこれ書くの2日がかりでした。

ユンへ。

こちらでは始めまして、いらっしゃいませ^^
わざわざ挨拶有難うv
そちらにもバトンの際挨拶しようと思いつつ、バタバタしていたらすっかりしていました;
申し訳ない;改めてお邪魔しちゃうのです!

2日が狩かり・・・確かに・・・
最初、「何時ですか」の質問に8時台だったんですよ。
それが1時間半くらい経っててね。やるせなくなったw
書き換えたよw
んー、でも達成感は見事でした!w
此の度ほんまあいがとねえ^^

またおいでや~(華>ω<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/63-6fd6b738

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

