HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop

スポンサーサイト


【シンガポゥルなDIGEMAX報告】

 噂(?)のDIGEMAX、1ヵ月ピッタリで全部飲みました。
一日3錠、お薬慣れしている私は欠かすこと無く飲めました。
効果報告ですね。
いやね、すごいかも、これ。
飲み初めて一週間位で、便が一日2回に・・・
もう一週間くらいで2~3回に・・・
毎日お腹すっきりでした!!!
宿便が全部無くなったかは知らんけど。んー・・・無くなってはないんだじゃないかなぁwわからんけどwww
説明の時に
「飲み終わっても効果は続きます、便が定期的に排出されるようになり、後10年は安心です。」
 と、云っていた。
是で10年の保障はされたのでしょうか。
今のところ一日1回はどーにか快腸ですわw
でも・・・一日2~3回もTOTOに用事が出来る爽快感・・・もっかいDIGEMAX飲みたいなぁ・・・
高いからムリだけどね!シンガポゥル行ったら欲しくなっちゃうかもw
まー個人差がありそーな感じは実感したな。
便秘性なんで、効果が出るのも聞いていたより遅かった感じするし。
ただ、DIGEMAXは100%自然のモノから作られているので、他のお薬との併用もできますし、副作用もないし、そこらは安心なんかも。

ちょっと汚い話ですんませんonz
報告でした!


 んー、ホントに効いてるのかなぁ・・・わからんわw


スポンサーサイト

コメント

はじめまして~

高いですよねっ実はわたしもシンガポールにて・・・・高いし、騙されてないかと半身半疑で試したのをおぼえています。でも慢性的だった私にもちゃんときいてくれてほんとにいい旅したなと思うほど(笑)でした。私は飲み終わってから3ヶ月たちますが、不規則な生活が何日もなければ、イマンとこOKです。

アイスクリムパ様へ。

H/Sへいらっしゃいませ!始めまして、管理人の華です。
そうなんです、安い安い主張されても高いものはやっぱり高いのですよ=w=;
うんうん!私も効果ありでv
飲み終わった後も良い感じ・・・w
これから10年!ちゃんと保証されてるのかなーw
でも副作用とか飲み合わせの心配もないので、確かに良いんでしょうねー^^

またおいでや~(華>ω<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/55-9ea3cf0a

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

