HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop

スポンサーサイト


【かみんぐすーん】

 真に申し訳ない。
何しろ忙しい日々が続いたもので更新いっこも手をつけられませんでした。
嗚呼、自己嫌悪せど肉体は正直也。
疲労蓄積してまれーしあ。
H/S、やりたい事いっぱいあるから、ちょい充電してLyricも画廊もどんどん更新していくじょ。
ちょい・・・充電して。
メンタル頁もなんとなくイメージ沸いてきたんで、そろそろ新規作れるかな。
なんしろ、疲れた!

ハフゥ... onz


 こんな忙しい日々も過ぎると淋しいものですね。
これから暫くはバンド活動優先の待ちに待った日々が始まります。

 忙しく楽しい日々。
皆様お疲れ様でした。華もお疲れ様でした。
人波外れてしまった海道はユーモアに溢れ。
無駄に過ごした時間もどうってことないぜって、煙草ふかして。
嗚呼、いつになりゃ禁煙すんだぁってひとり苦笑い。
そろそろやる事済ませねば、嗚呼・・・なんだっけ。
そうそう、とりあえず身体労ってやらねばのぅ、ちょいと休むかの。

 さて、犬は吠えるぜ。
でっかいコトを。
キャンキャンと。

スポンサーサイト

コメント

(*'ω')!!

シンガポールからおかえりーヽ(>ω<)ノシ!!
レポ一通り読んだけど、華ちゃんパワー全開のご旅行だったようでw
笑わせてもらいました≧∇≦b

疲労困憊してるみたいやけど、エネルギー充電できるコンセントがあるって良いやんね(*'ω')
更新期待しております!
そしてバンド活動!Lizebirdのほうに掲示板とか見当たらなかったのでこっちにw
なんかuniqueな感じでかなり期待。ライブんときは是非ご一報を!!

ちょっとすみませんよ。持病でどうしてもつっこまないと我慢できないタチでして。

>Q8どっちかのタイプで答えて下さい。
>「甘え、甘えられ」
>→あまり甘えないらしいよ、私・・・と思っていたけどやっぱ甘えるわ。

どっちだよww(。>д<)ノ

>尽くす?
>→そのはず。

え?…  ΣΣ(゚Д゚;)!!
えええええええええええええええええ (((( ;゚д゚)))ソンナバカナ

>嫉妬する?
>→するけど見せないかわりに、敵を潰そうとする。

マジで容赦無く潰しちゃいそうで、怖いんですけどw

自分の身体の限界って わかっていても 
なんだか 人って がんばっちゃうんだよね♪
それでも 楽しいって感じたり 生きてることを実感できる。
でも お休みも必要☆
自分の身体を 優しくしてあげるのも 
自分にしかできないことだからね♪

少し休んで また 歩き出せばいい♪
自分に優しく。自分に素直に。自分を大切に♪

お疲れ様

華ちゃん忙しかったんだね。お疲れ様ぁ☆
それなのに私メールばかり送ってごめんね・・・。。
バンド活動中心歓迎☆ミ
バンドhpの更新も待っていますぞよ!

ゆっくりゆっくり行こうね。
病気と上手に付き合っていくこと、少し分かってきたよ^^

ゆっくり歩く

Kちゃんへ。
久々らっさい!!!
ぇ、尽くす、尽くすよ、うん。尽くす尽くす。
甘えて甘えられてが理想ってことでw gj・w・b
LBも活動ぼつぼつ再始動しちょうけん、其のうち音源公開できるかも???
ライブとか細かに決まってきたらサイトも公開するし、是非きてやー!福岡から飛んでやー!w
初海外でシンガポゥルだったから過ごしやすかったんだろなぁ。
体力つけて祖父とベトナム行きたいのだ^^v
いやいや、マジいろいろ見てくれたみたいで・・・あいがとう!

HARUへ。
うぬぅ、自分の身体に優しくしてあげるのも自分・・・そうだなぁ。
そういうバランスってのかな、掴めてきたら自立って言葉使えるのだろうか。
そんな風に思うよ。いつだって他に救われている甘ったれで幸せモノだ。
元気になることが一番の恩返しかな、って。いつも感謝してる。
自分に優しく、素直に・・・うん!私、大切!!!あいがとう;w;

りいへ。
いやー><メィルんことは気にしないでー><;
予定が定まってなくどうしようか考えてたら結局返事忘れてるってだけどonz
毎度ごめんぉー;はっきりしたら即連絡するからね!!!
んむーバンド中心のスケジュールになるかなぁ。こっからは。
出始めだし今から固めていかなきゃねぇ。
期待に応じて、頑張っちゃうのです(華>ω<)ノ
ゆっくり、うん。ゆっくり。
特急電車のレールをマイペースで歩く。
そんな気持ちで・・・是ってきっと、強さに繋がるよね。
病気と上手に付き合う、か。苦しみの中で前向きな姿勢、大好きだよ^^
うれしいなvv


またおいでやー(華>ω<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/42-276569c3

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

