HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop



【らぶらぶバトン】

 可愛い私のマリから、【らぶらぶバトン】とやらを頂きました。
バドンって考えるの面倒だけど、貰うと嬉しい。マリ、あいがと(華>ω<)ノ



【らぶらぶバトン】

1.あなたのお名前は?
⇒華 (沙華)


2.現在恋人もしくは好きな人はいますか?
⇒います。


3.デートは自分から誘う方ですか?
⇒半々だと思います。でも誘う時は遠慮しちゃう。


4.告白をした事がありますか?
⇒あります。


5.異性を好きになる条件を教えてください。逆に嫌いになる条件も同様に3つお答えください。
【好き】
⇒奥の深い人。
⇒飽きさせない人間性。
⇒努力、将来性(夢)の有る人。

【嫌い】
⇒極度のマザコン。
⇒大人ぶるガキ。
⇒見合わないナルシスト。


6.お付き合いは結婚前提?それとも考えない?
⇒先の事は出来るだけ考えません。


7.一目惚れしたことはありますか?また、それはどんな瞬間?
⇒無い。

 
8.インターネットでの出会いは恋になると思いますか?
⇒それも有りです。

 
9.遠距離恋愛には耐えられる?
⇒経験者です。

 
10.もし好きな相手に既に付き合ってる人がいたら諦める?それとも・・・
⇒自分が勝手に惚れたんだから、勝手に想っておく。


11.恋人のことはなんて呼びたい?自分が呼ばれる場合は?
<呼ぶ場合>
⇒名前、ハニー。

<呼ばれる場合>
⇒華、姫。


12.あなたの恋を曲に例えると?
⇒わかんない。浮かんだのはCyndiLauper『TIME AFTER TIME』。


13.このバトンを2人以上5人以下に回してください。
⇒考えておきます・・・




 あぁ・・・面白いことを書けない、と軽くへこんだ。
でも此のバトンって軽く回せないよね?回してから報告します。
華にはバトンの類、下品でなけりゃ気にせずカマン=w=
其の辺軽いので('-`*)


コメント

コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
らぶらぶバトンおもしろいw
姫ってスゴクアッテルw

リンクの件(。・ω・)ゞラジャ♪w
カード受け取ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
来年はもっと技術向上するから!w
日々進化してるはずだから(´・ノω・`)コッソリww

でぁo(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ~い

リニュ~なん?

ブログ新しくしたんヵな~? って
相変わらず綺麗だなぁ~(///_///)
なんヵプレゼント考えとこっと・・・w

ごめwwwww

あけおめことよろwwwwww
去年は多大なご迷惑をおかけしますたorz

そうよ俺引越したのよー(ノ´∀`*)
年賀状は・・・引越し先に取りにいけば何とかなると思う('A`;
10日当たりにちょっと見てきてみる(゚∀゚)

新しい住所いるなら今度メルで送っとくけど?(

引越しいろいろ

SeNちゃへ。
姫なのです!!ハニーって呼ぶのは現在進行形w
彼氏って呼ぶの好きじゃないの^^;
いやはや、カード嬉しかったよー>w< ホンマあいがとう!!!
あれこれ落ち着いたら、定番のロング駄メィルするね!(爆)ww
来年って・・・07年?ww

らこへ。
お褒めの言葉嬉ー!あいがとー♪
此のテンプレ一目惚れなのだ>w<
プレゼント・・・愛して(*ノェノ)

麦茶へ。
引越しマジかwwwうはw
わざわざ見に行ってくれるとか・・・マジ嬉;
今年は年賀状書くの忘れててさ・・・wギリギリだったからいつもの手書きじゃないんだが;しかも未だ書いてるw(爆)ww
是非メルくれい!


またおいでやー(華>ω<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/4-4e861309

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

