HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop



【コルセットとSKのバーミーズSET】


 先週土日に一泊二日、両親と私とで家族旅行をして参りました。
鳴門。
何回か行っています。
華は特にする事も無く。
両親がゴルフをしている五時間、ラウンジのカフェで読書をし、思いついたネタをメモし、ネームを描き。
チェック・インしてからは、読書をし、思いついたネタをメモし、ネームの続きに困難し。
何処へ行ってもやっている事は変わらないワタクシでした。

 感激したのは。
お部屋がスーパー・スウィート・ルームだった事。
家族3人での旅行には勿体無い位、素敵なお部屋でした。
恋人同士で行ったら一層ロマンティックだったでしょうねぇ。
バルコニーのジャグジーを2回、のんびり楽しんだ他はペンを握っていました。
結局のところ華でした。

 此の日はヘッドドレスとスカァト、コルセットがお手製。

バーミーズSET

 レースのヘッドドレス、コサージュは取り外せるようにして2way。
共布フリルとレースをふんだんにあしらったショートコルセットはバックスタイルにレースアップ。
スカァトも同じ生地(カルゼ)で、右サイドにバッスル仕様を施してあります。此の日は下ろしていますが。
ニケーのネックレスがロリィタのコーディネィトによく合うの。

黒にはやっぱりピンク!

 自分でデザインして作ったお洋服に、猫の種類の名前を付けちゃうんです。
此方は『バーミーズ・テイル・ショートコルセット』と『バーミーズ・ウィスカー・スカァト』
こんなだから「次はシャルトリューワンピースを作りたい!お色は赤かピンク・・・グリーンも良いなぁ♪」なんて、自分にしか解らない事を云っています(笑)
ちっぽけな事でも何でも、楽しみようです♪

 ハンドメイドのお洋服をもっと綺麗に紹介したいのですが・・・
デジカメを持たずで、写メと云えどなかなか年季の入った機種なものですから;
漆黒ですと余計に難儀なもの;
(おかげでSHOPにも苦難しています;)
でも、如何にか上手い事して紹介したいわぁ♪
手作り、華の子供たち☆


 夏に向けて。
新しくヨースケの厚底パンプスが欲しいこの頃です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/317-8908650f

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

