HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop



【水着を着るまで夏を終わらせない】

初サーティワン!

 6月頃にさ、サーティワンのCMやってたじゃん。
ひとつめ~「お気に入り」
ふたつめ~「今日の気分」
みっつめ~「ちょっと冒険」

 だっけ?

 華、ちゃんと律儀に
「ラムレーズン(お気に入り)とナッツトゥユー(今日の気分)とジャモカアーモンドファッジ(ちょっと冒険)でお願いします」
 って、注文したのに。

 順番バラバラでフマーンフマーン。
美味しかったけどね。ポンスカ。
向こう側に、もう一個頭を乗せれば絵的にも完璧だったのだけど。

 先日、友人と大阪の「デザート王国」とやらに行って来ました。
デザートバイキング90分で1344円。
場所もお値段も手軽で良いね!
調子のって食べ過ぎちゃうけど、たまには良いか~♪
HEP FIVE 7F デザート王国
楽しんでくれましたでしょうか?^^
あの涙は、きっと幸せの涙ですから。有難うねv



◆ 今まで年上と付き合ったことある?
無いんです。

◆ あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
旅先付近在住の友人に連絡しまくる。

◆ 好きな芸人は?
あんまし知らない;

◆ あなたを動物に例えるなら?
ご主人一筋な座敷三毛猫の雄。

◆ 今まで1番嬉しかったプレゼントは?
おさがりの指輪。

◆ カラオケでよく歌うのは?
最近はRADWINPS。一曲目はYAIKOか椎名林檎。

◆ 恋をするとどうなりますか?
綺麗になる。

◆ 最後の発信、着信履歴
犬。

◆ 何のシャンプー使ってる?
何だろう?

◆ もし100万円貰ったらどうする?
貯金する。

◆ 今日何件メールきた?
返さなきゃ><;

◆ あなたの好きな歌詞は?
鬼束ちひろ と たた様(ムック) の詩。最近はRADWIMPS。

◆ 結婚相手に求めるポイントは?
夢と愛情。

◆ 今の着信音は?
電話『グングニル』BUMP OF CHICKEN
めぃる『COOL』GWEN STEFANI

◆ 今日の晩御飯は?
近所のファミレスで妹と唐揚とサラダと女談義。

◆ 異性のこんなことしたら引く行動3つ
食事の作法は気になりますね。

◆ オススメの映画は?
お勧めして下さい。

◆ 回してきた人の印象。
勝手に貰ってきました。
素敵音楽家!

◆好きなお酒は?
カンパリのグレープフルーツ割v

◆ 本当に酔った時どうなる?
どうなってる?

◆ 最近読んだ本は?
漫画だけれど。
『おまえが世界を壊したいなら(藤原薫)』めっちゃ良かった!

◆ 初キスは?
覚えてますよ。

◆ 好きな動物は?
にゃーとウサギ。

◆ 右利き?
はい。

◆ 今1番欲しいものは?
安心。

◆ 好きな季節、嫌いな季節は?
好き:雨の季節。
嫌い:毛虫の季節。

◆ 自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたら何処で何をする?
唄って絵を描いて、愛する人の傍ら静かに生涯を過ごす。

◆ 子供の頃に抱いてた夢は?
絵描き。

◆ ジェンガは好きですか?
好きーそうゆう素朴なの好きー!

◆ 好きな果物は?
アメリカンチェリー。

◆ 一年前の今日何してた?
熊本帰り。

◆ ぢゃあ明日のご予定は?
無いよ!

◆ 絶対やらなきゃいけないとしてコスプレするなら?
何でもする♪ミニスカがイイ!

◆ キュンとくる行動、妄想してください。
甘えんぼ。

◆ このバトン長いとおもいます?
思います。

◆ かき氷のシロップは何派?
カキ氷好きくない;でも練乳好き!

◆ あえていうなら何オタク?
自分オタク。

◆ 何歳で結婚したい?
先ずは相手がいなきゃ、見当も付きません。

◆今TV見てるならその番組は?
観ていません。

◆レゲェは好きですか?
好んで聴いてはいません。

◆自分の性格を二言で言うと?
天真爛漫。
単純難解。

◆将来の夢は?
叶える。

◆お勧めのバイトは?
教えて?

◆好きな色は?
黒、臙脂、煤竹。

◆1番最後にした買い物は?
切手。

◆mixi中毒何パーセント?
35%。

◆でべそですか?
母親に「おへそのカタチは綺麗に産んであげた」って云われます。

◆これがないと生きていけないっ!ってものは?
空想と創造と共存。

◆おいしかったですか?
そうですか?

◆乳酸菌とってる?
足りてないかも。

◆朝起きて性別が変わっていました。
人生愉しくなるね。

◆もし過去に戻れるならいつから?なんで?
戻りたいと思いません。

◆追いかけても、追いかけても、手に入らない物や人や事柄がある時にあなたがする行動はなんですか?
作戦をたてる。

◆彼氏(彼女)が事故をしました。彼(彼女)は働けません。身を削ってでもその人の為に働いてあげれますか?彼(彼女)が稼いだ稼ぎを持ってかえってこれますか?
本望でしょうね。

◆お勧めの店、スポットは?
神戸!神戸!モザイク!遊園地行きたい!水着着たい!

◆一ヶ月の服代は?
かかってます。

◆依存してるものは?
煙草。

◆好きな戦闘技は?
黒か白。

◆好きなお菓子は?
ジャンクフードは好きじゃないの。




次のバトン...
嘘無く全力で答えてね!!



◇彼氏、彼女ができたら名前で呼ぶ??あだ名で呼ぶ??
華だけの呼び方を命名したいの。

◇恋愛は結婚までの冒険??
は?

◇好みのタイプは??
好いた人。

◇精神面より肉体的な繋がりが大事??
両方大事。

◇尽くしたい??尽くされたい??
内助の功に徹底したい!そして嫌って程可愛がって欲しい。

◇お揃いは何まで許せる??
ペアルックは無い。

◇外でキスできる??
寧ろしたい。

◇異性にどんな服装をしてほしい??
似合う服装。

◇結婚指輪は高くなきゃ嫌??安くても気持ちがこもっていればOK??
値段よりセンスと愛。

◇どこからが浮気??
私を不安にさせちゃ嫌。

◇浮気をしたことはある?
埋まりたい。

◇付き合ってすぐにエッチできる??
うん。

◇最後に次にまわす5~7人をいってください。
多いなー多いなー。
5~7人お持ち帰り下さい。



 久々の更新になっちゃいました・・・っていうか、久々にPCを見ましたonz
コメントを下さった方々、有難う御座います!
お返事が遅くなっていてごめんなさい;でも、とっても嬉しいのです!
整理して、色々と紹介してゆきますね♪
お勧め、おもしろスポット!ふふ♪

 バトゥンお持ち帰りされた方は是非教えて下さいねv
見に行っちゃいます(華>ω<)ノ



 今週限定で隠居したい華でした。


コメント

おもちかえり♪

華ちゃ~~ん オヒサシッ★
あたしのブログもねたが・・・なぃので
お持ち帰りいたしまぁ。。。

RADWINPSいいよね!!
あたしもすっごく好きw
今も聴きながらコメしてますb

わ~♪すんご~い!
チャレンジャーだねえ~3段重ねでコーン・・・
食べてる途中に見事落とす自信がありますよ^^;うちは
私はロッキーロード(チョコアイスにマシュマロ細切れとアーモンド入り)が好き♪

デザート王国・・・すご~ケーキの数 迷っちゃうねえ~これだけあるとw
また大阪行く機会あったら行きたいなあ~

なが~~~い更新おつかれさま~

楽しそうだねw俺も華さんの水着みたいわwww

なんか安心したよwんじゃまた連絡してね

最近日記書いてないのでお持ち帰りしまーす(^^☆
隠居中に家いきます!!
いつまでだっけ????

お返事遅くなってゴメンね><;

■らこへ。
お、やってくれたのかー!気づくの遅くてスマンっ汗;;
よし、要チェックだな・w・☆wak=wak☆

■真未へ。
うんうん、詩が純過ぎて癒される~♪
聴いていて疲れないし。
でも如何しても、カラオケではマスター出来ないw

■櫻へ。
実はサーティワン初体験だったの!
ろっきーろーど・・・・よし、覚えておこうv
うににv今度大阪に来たなら、是非一緒に行こう!
前逢った場所・・・梅田だから、スグ解るよv約束ねー^^♪

■まろへ。
結局水着着なさそうだよ!
というわけで、夏は始まらなかったという事にしとこうかと(何
うにvお手紙書くよー^^♪また此処にもおいでなぁ☆

■わきゃへ。
と、いいつつ日記更新してないだろ?w
云ったからにはバトゥンしろよー!笑☆楽しみにしてるから♪
うにゃーカラオケいこーじぇー!粘着的にTELするから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/296-a2a3565d

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

