HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop



【ネオ・フェミニズム】

 最近好きな言葉 「 ネオ・フェミニズム 」。
勿論、華の造語。

 黒、白、パッションピンクや淡い桃色、ベージュ。
お洋服も自分の型が出来上がっちゃってるから。

 何だか最近は、少し新しい事がしたい。
真赤なワンピースを買った。
グリーンのトップスが欲しい。出来ればシフォンの柔らかなブラウス。

 アイシャドウはワインや白ばかりだったけれど。
最近はブラウンな気分。グリーンの差し色がイイ。

 2~3日に一度は、全身をセルフマッサージ。
LUSHのマッサージバーを贅沢に遣って。
ライムやオレンジの香りに包んじゃうの。
足の指先から首筋まで。

 とりあえず、色々。
「 ネオ・フェミニズム 」 華の格言。・・・w

 髪を切ったのだけれど、伸ばしたいから。そんな風に。
其の名も [彼女は髪を伸ばしたい] ヘアー。

 まんまだ。




彼女は髪を伸ばしたいついでに眼鏡を買った

 一年振りに前髪を切りました。
あれだね、もうすぐ23歳になりますから。
前髪を作ると、若く見えるよね。・・・ね?w
髪を伸ばしたい華は、ですね。
3ヶ月で5cm、髪が伸びるわけで。
10月にはロングヘアーの仲間入りしているでしょう。

 ついでに眼鏡さん。
眼鏡を前のアルバイト先で、ダンボールに壊されて以来。
やっと作ってきたよ。
そして結局、前の眼鏡と同じ、赤ぶち眼鏡。
ダメだ、型にはまり過ぎだな。
眼鏡は譲れなかった、顔の一部だしねぇ。

 今日は指輪とピアスを買いました。
写メじゃホント、画質悪いのだけれど・・・

見た目より安いじぇ

 ずっと欲しかったデカリング。
ホント解り難いけど、薔薇と蔦、葉の豪華でクールなリング。
まじ、一目惚れ!

 小学生の頃から、指輪は自分では買わない、と決めていたの。
「いつか好きな人が出来て、好きになって貰えたら。
 其の時、其の人にプレゼントして欲しい。」
 そんな、小学生から憧れていた夢。
だけど、いっかぁ。ごめんね、小学生の私。
だって欲しかったんだもんww
って、右薬指に常時はめている指輪も自分で買ったんだっけ・・・
ああ、ホンマごめん、小学生の華さん。

 てな感じで、明日LIVEです。
ちょ、まじ、ノルマ代払わなアカンのに。
買い物し過ぎでヤヴァイな、おい。
LIVE終わったら仕事頑張ろう、あと課題!!



 因みに、愛用LUSHのマッサージ・バーの名前。
 「華」
 ふふ♪


コメント

ライブふぁいとお~♪

ラッシュの「華」いい匂いだよねえ♪使ったことあるけどw
薔薇リング かっこええ~ねえ~
自分流って 大事だね♪流されすぎず 意地になって反発したりもせず 自分の良いと思うものを~っての…

いつか ライブに使えるような 遠目でも見栄えするアクセサリー作ってあげたいんだけど・・・
うちの力からしたら ちょいとデザイン力不足かなあ~;;

んま ライブ思いっきり楽しんでがんばってらっさいまし♪

ライブ気合い入れてらっさい(゚∀゚)
ところで眼鏡華に興奮していいのかい?(*´Д`)ハァハァ

コメント有難う御座います。

櫻へ。
うんーvああいった柑橘系の香りがスキvv
思ったより消費率早くて・・・買いだめしなきゃ作戦。
ん~、華の場合、もう型が凝り固まってるなーって;最近感じて;
久々にファッション誌とか買ってるこの頃。
自分らしく自分革命!そしてネオ・フェミニズム♪
きゃー★櫻ブランド大好きー>w< 嬉しいなv楽しみにしてます!えへへ♪
ライヴ、櫻ブランドのチョーカーを使ってます^^ ふふ♪

いんてへ。
おー!有難うー★楽しんでくるぜ!
あ、全然おk、全くおk。
寧ろ、してくれ^-^♪
あれだね、イケルカナ、あれ。
めがねもえ。
いけるかな!?wwwww


またおいでや~(華>ω<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/291-a9bc435f

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

