HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop



【ポリさんに肩を叩かれた日の事】



 18歳も最後の初春。
梅の花が少しばかり開いていました。



【ルール】
・タイトルに『警察に捕まりました』と書くこと
・見た人はコメントを残し、自分もやること


・現在のメルアドの意味は?
→自己紹介。

・現在の着信音は?
→BUMPとAYUだってば。個人様設定でマメに変えてますよ。

・待受画像は?
→自分の描いた絵。

・告白する?
→まじで?

・同性に告白されたことはある?
→有ります。

・片思いにふられたら?
→如何しよう。

・ラブレターもらったら?
→読む。

・ラブレターをあげたことは?
→恋人に送る手紙は全部ラブレター風味。

・芸能人に恋したことは?
→妄想力が世を救う。

・キスしたことは?
→有ります。

・人前でキスするのは平気?
→人前だからこそ。

・同性とキスしたことは?
→有ります。

・恋人と手を繋いで歩く?
→じゃなきゃ嫌。

・恋人とプリクラを撮ってどっかに貼ったりは?
→冷蔵庫にも貼るよ。

・話したことない人を好きになる?
→有り得ん。

・きよしが好き?
→どのきよし?

・ひろしが好き?
→ヒトの名前を愛称でしか覚えないのです・・・

・年上が好き?
→年上に恋した事が無いからなぁ、わかんない。

・年下が好き?
→そうみたいです。

・外見重視?
→あえて云うなれば、パーツやラインのバランスと輪郭の美しさ。

・最近結婚は意識する?
→年相応に意識していますね。

・結婚したことは?
→有りません。

・子供は産んだ?
→未だです。

・ダメな人を好きになりやすい?
→惚れた時点で、ダメな人だと云う認識は無い。

・温泉行く?
→行こうぜー!

・指輪貰ったことある?
→有りました。

・指輪あげたことある?
→有りません。

・恋人に結婚しようねって約束されたら?
→次が有るなれば、結婚を考えたお付き合いがしたいですね。

・嫉妬深い?
→嫉妬する自分が悔しくて我慢しながら嫉妬深い。

・二股したことは?
→あー、やべぇ、思い出した。埋まってくる。

・二股されたことは?
→あー、だめだ、吊ってくる。




(華・ェ・)<だってさ、ほら。



(華-ω-)<未成年喫煙でね。





(華>ω<)<時効!









コメント

コメントも残すのね

ヽ(´ー`)ノ

しゃ~へ。

(b´^`)b<syaaa

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/285-8a826294

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

