HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop



【以下参照にて、可愛がって下さい】

 こんな感じ。

 こういう診断ってさ、やる度に結果が変わるって、よく聞くのだけど。
華さ、何回やっても全く同じなのよね。
スベシも指数も全部同じ。
唯一、恋人最適年齢差が
ー3<0>3
の、範囲内で変わるくらい。
同年齢は一切出てこなかった。
友達とは広く深く付き合え、らしい。
私に何をさせたいんだ。

 皆もやってみてー、結構面白い!

「スベシ!」診断

 気が向いたら、上記の華結果使って相性診断してくれ。
気が向いたら報告してくれ。
待っています。



○あなたの性格を一言!!
→安心立命、天真爛漫。

○薄い顔?濃い顔?
→派手。

○背はいくつ?
→156cm。

○自分の体で嫌いなとこは?
→爪。

○あだ名は?
→華。

○異性で好きな髪型は?
→清潔感は必須。

○背は何センチから何センチの人が好き?
→華cm<声が届くまで。

○趣味は?
→多忙。

○特技は?
→ブリッジ。

○マイミクで会いたい人は?
→とりあえず、今のトコひとりにしないで下さい。

○淋しい(寂しい)と思う時は?
→自分は人間を辞めた、と思ってメカになる。

○あなたが、一番したいことは?
→秘密v

○あなたが今、一番気になることは?
→色々あってローン代を遣ってしまった。あ、学費ね。

○今年、一番したいことは?
→落ち着きたい。

○ケンカした時、自分から謝れる?
→自分に非が有るなれば、即謝罪。

○男女の友情はあり?なし?
→有り。

○理想を5つ

何の?まぁ、レイに因んで異性の理想を・・・

→芯のしっかりした方。
→芸術を愛する、感性の豊かな方。
→夢や目標のある方。
→愛して下さる方。
→日曜大工の出来る方。

○理想の人に出会っていますか?
→出逢っているんじゃない?

○恋愛と結婚は別?
→華は恋愛結婚に憧れるけどねぇ。

○バトンを回してきた人……正直○○
→此の際さぁ、呼び名もレイのままで良い?
 
○マイミクで一番あなたを理解してくれてる人は?
→秘密♪

○バトンタッチ!!(☆各項目3名以上)

どの項目ですか?
とりあえず、初バトゥンタッチを!

→白菊。
→をとん。
→欲しいって思った貴方。



 レイから貰ってきましたー!遅くなったけど、やってみたじぇ。
レイへ、有難うv

 って事で、メカになってきます。


コメント

正直Rayでも何でもおk
っつーかすまんね・・・
俺もちっと今ゴッタゴタなんだorz

Rayへ。

コメント有難う御座います。

おー、mixi見てるぜぃ★
とりあえず、呼び名が落ち着いたところで、万歳。
って、わざわざ気にかけてくれて有難う^^ うふ♪
Rayは、いつも一生懸命なのだからv
一緒に頑張ってるんだって、思えるの。是って、きっと幸せよね!


またおいでや~★

とりあえずやってみた

http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070705q2xl468c1dcb31675

やっぱりこーゆー質問ってビミョウだ・・・
時と場合により過ぎる気分屋には
はっきり答えられない質問多すぎる(ノ∀`*)

しゃ~へ。

おー、相性良さ気??結局自分でやってみた=w=
うん、何かと宜しくね!(何www
華の周り、ガラス彫刻型って出たコ、めっさ多い。
ハードボイルドと相性良いのだろうか?何かのご縁?w
亀さんの名前考えてあげるよ。「ジーニアス」で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/281-be38957d

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

