HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop

スポンサーサイト


【生きています】

 御久し振りです、皆様。
正真正銘、華で御座います。

 約2ヶ月でしょうか。HanaShadoy離れをしておりました。
急に失踪して、誠に申し訳御座いません。
心配や、応援のメィルを戴きました。
大変嬉しかったのです!!
本当に本当に、有難う御座いました!





 メィル等で皆様から戴いたお言葉の中に
「はなしゃどゐ辞めちゃうの?」
 と、幾らか戴きました。

 いや、辞めません!

07年もHanaShadoy続けます!

 心配ばかりおかけしてほんっとうぅぅに

ごめんなさい(;ェ;`)


 聞き苦しい言い訳をさせて下さいまし。

 職業病ですね、必ずスランプってのはやってくるのですね。
急遽不定期なようで、どうやら定期的なものらしい。
去る年師走、噂の恐怖体験ですよ、スランプがやってきたわけです。
とはいえ、ぶっちゃけ慣れっこです。
慣れるにも慣れきらないスランプさんですが、幾度となく体験してきたわけで。
今まではスランプ中もH/S更新はやっておりましたが、最中は矢張り、大変な憂鬱な状態でした。
何か[cleat]をされる方には、共感して頂けるかと思われます。

 今回のどん底スランプ中、躍起に"逃げ"とったのです。
「スランプを抜けた先には、新しい創造がある」
 の、だから。
超不元気に落ち込んでいないで、仕事に打ち込もう!・・・とな。
仕事とは【Sale with H/S】の事です。
他のアルバイトも休んで(派遣なので)、ひたすら副業に打ち込んでおりました。
するとまあ、嬉しい事に多忙になったわけです。

 【Sale with H/S】の影で、オーダーメイド(サイズ違いや廃盤デザインの復活等)もやっております。
そちらも加わり、落ち込む暇なくミシンと心の会話をする日々。

 1月半ば頃から、スランプさんと急な別離。
ヤツは何時だって、急に現れては急に去るわけだね。
うほほーぉぃ!
となって、創作活動を少しずつ復活。
だのに。
【Sale with H/S】の多忙が居残りしておりました。
拠ってこんなに、HanaShadoyお休みを・・・



 いやはや、聞き苦しいです。
そしてスランプも苦しいもんですねぇ。
一言ご挨拶をしておけば良かったのに・・・
此処は華らしく

すっかりしていました。



 心配をして下さった方々、応援のメィルを下さった方々、影ながら見守って下さった方々。
本当にごめんなさい。
そして、有難う御座いました!

 少し未だ、別用も嵩張り忙しい日々が続きますので更新はまちまちになってしまいます。
ですが、HanaShadoy再始動させます!!
改めて新年のご挨拶もさせて下さいませ。
宜しくお願いします、には感謝の心も搭載して。





 そしてっ今日は~ムックのLIVE行ってきます(華>ω<)ノ

スポンサーサイト

コメント

うおお生きてた!
凄く心配してましたよ!
なんかあったんじゃないかって。
今日も来て見たら、更新されていたので安心しました。

おかえりさん(´ω`)

華ちゃぁ~ん めちゃ心配してたんょ 
よかった~(´っω・`。) またちょくちょく遊びにきまぁ

スランプ脱却おめでと~&おかいりなさい~

心配しつつ まめチェックしてマイブースは更新あるから~
などと思ってたら スランプでしたか;;どんまい~

近頃 さらに素敵アイテム増えてるよねえ~♪
こんな歳や見た目じゃなかったら 衝動買いしそうな勢いですよ・・・
・・・レースふわふわとか 編み上げとかな ヘッドドレス・・・
(うちの姿知ってる人想像しないでくださいな;;

筆まめじゃないし 近頃余裕なくて 不義理しまくりでごめんね~
少し余裕出てくると思うので 姫に合いそうなオマケ付きで近々お手紙するね

おかえりなさい★
お手紙のお返事なかなか書けなくてごめんよ;;
とりあえず、更新再開を聞いて一安心。
また素敵なお洋服作ってね♪

うっほほぃ

元気してるかな?お姉ちゃんやぃ。
顔出してなくてスマヌ…

生きてるならALLOKか(・ω・)/

こんばんは
華ちゃんが生きててよかった(´▽`) ホッ
一安心('▽'*)ニパッ♪

無理せずマイペースで更新していってね('-'*)

コメントほんまに有難う!!

皆様~~有難う御座います!!嬉しいよぅ・・・;;
なかなか生活も落ち着きませんが、華なりに頑張ります!
これからも宜しくお願い致します!!

■coroちゃんへ。
心配かけてごめんなさいね><;;
先ず、自分自身落ち着けて、H/Sも素敵に頑張る!
またcoroちゃのトコにも、ゆっくりお邪魔させて頂きますv

■しゃ~へ。
ただいま!元気でしたか??
ほんま、しゃ~、いつも有難う^^

■らこへ。
心配してくれて有難う><
こないだミルで会えた時、なんか慌しくて申し訳なかったけど、、、
華、声かけてくれてとっても嬉しかった^^
アスものんびり復帰してくから!!合同イベとか出来るくらいまで、、頑張るね!

■櫻へ。
うわ~いつも見てくれてたんだあ!嬉しい!!
裁縫の方、地味にパワーアップしてきてますw家族とか友人にプレゼントしたりして楽しんだりvv
お手紙楽しみにしてるぅ♪♪華もまた送るね!
レースふりふり。。。姉ちゃん用にデザインしてみようかなぁ。。。ふふふ♪

■真未へ。
いつも応援有難うvvお店でもお世話になっておりますm(_ _*)m
お洋服類、描き作品も、真未に気に入って貰えるようなもの。
沢山作っていくです!頑張るじぇーvv

■マリへ。
マリ~~~!!元気してるかい???
日々休み無しで生きてるよーん=w=
いや~マリとまたお話したいなぁvまた興味深いお話聴かせてねv

■ちぃちゃんへ。
お久し振り!!即効来てくれて有難うー>w<
ちぃちゃんのサイトも見に行かなきゃ!!最近はどんな活動されてるのかなぁ♪
うんっ華ペースで素敵に頑張るじょー^^
頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/253-8664968e

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

