HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop



【バトゥンばっかでバトゥン】

 またまたバトゥンです(華>ω<)ノ
ミクスィから貰ってきました☆
LAy~あいがとう~!

 早速やります。



@ルール@
彼氏・彼女ができました♪ってタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK??? 足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。 だまされちゃった人・・・・・ ドンマイ☆






1.朝起きて最初にする事は?

一服。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

喫煙、カフェイン補給。

3.好きな食べ物3つ

アメリカンチェリー。
ベリー系&和風系パフェ、ケーキ。
バナナチップ。

それらを省いて挙げるなら・・・

納豆。
茄子の味噌田楽。
トマトソースのパスタ。

5.踏まれたくない地雷は?

んなもん云うかい。

6.最近1週間で嬉しかった事は??

バイト、最後まで出来た事。

7.最近1週間で悲しかったことは??

さっき布の裁断をミスった事。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

入れ物と中身が違うので解りません。
ゴメンネ、所帯地味てて(´ー`)

9.お風呂で最初に洗うのは??

耳の後ろ、首回り。

10.恋愛とは??

恋愛に過ぎぬ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がしたいタイプ。

12.あなたの長所は?

好奇心旺盛。気が長い処。愛嬌が売りです。

13.あなたの短所は??

注意力散漫。落ち着きが無い。危機感薄い。

14.動物にたとえると??

リス、らしいです。

15.弱点は??

んなもん晒すかい。

16.寝る前にする事は??

一服。カフェイン補給。

17.リラックス・ストレス発散法は??

喫煙、カフェイン補給。
大きな声で唄う事。

18.大好きな季節は??

冬、梅雨。

19.好きな映画を3つ挙げて下さい

『シザーハンズ』(ジョニー・デップ)
『フランケンシュタイン』(ロバート・デニーロ)
『パウダー』(シーン・パトリック・フラナリー)

20.好きな香水は?

エロックス。
アルマーニ。
ミッシェル・クラン。




 ごめん、ルールしょっぱなで破ってます。
泣かせたくないので。



 気軽なバトゥンって、また面白いねー=w=


コメント

確かにタイトル変えたら泣きそうだなwww

やってくれてありがとうヽ( ・ω・)ノ

ってか1の喫煙とか俺もSITEEEEEEEEって思ったけど、吸ったらまたなるから吸えない('A`)

LAyへ。

コメント有難う御座います。

うぬ、ルールより大事なものだってあるさ(*'-`)
喫煙・・・うん。
どんまい。
ってか。
頑張れ!!!
負けるな!!!

またおいでや~(華>ω<)ノ

ひさしぶり~!

なかなか来なくてゴメンね(ノ∀`)

朝起きたらと寝る前は、とりあえず一服なんだね(笑)

「布の裁断をミスった」って、洋服を作ってるの??

Keiten様へ。

コメント有難う御座います。

ケイテン先生!!お久しぶりです!!
コメントとっても嬉しいです><ノ
いやはや、お煙草はね。
華の体内時計を潤滑にしてくれるオイルのようなものであって。
朝の一服は至福です=w=

はい^^
裁縫とか編物とか好きなんですよ~
物書きの気分転換ですw結局ストレス溜めてばっかww
ヤフオク出品しちゃってるので!
良かったら見てやって下さいvv

最近忙しくてそちらに訪問できてなく><
また落ち着いた時間にゆっくり遊びに行きますね!

またおいでや~(華>ω<)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/235-838d83c7

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

