HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop



【2006年は凄い。】

 海外にも引っ張りだこ、多忙Dir en grey。
ちゃんと日本に帰ってきてくれる。最高だ。
7月26日に発売されたSingle『凌辱の雨』は、ファンの期待を裏切らなかっただろう。
元祖Dir en grayの名残を感じさせる、新しい楽曲。
Album『MISSA』を何となく思い出したのは私だけで無い筈だ。
同時収録されている他3曲は、海外LIVE音源。
正直、こちらの方がかなり衝撃的だ。
LIVEバンドDir en gray、海外でも日本と同じ、Dir en grayにしかできないDir en grayのLIVEを披露しているのだ。
感激しちゃったな。

 其のDir en greyが!!!
11月に新曲発表!!!
『Agitated Screams of Maggots』 06/11/15 on sale!
うっは!たまらん!!そして読み方わからん!!!
Dir好き皆様、予約は完璧??待ちきれないじぇ><♪♪

 こちらも負けてない、ムックの新曲。
8月23日に発売されたSingle、『謡声』。



 ムック、どんどん新しい音に挑戦していますね。
今回の新作も、華大好き。洗脳されたかのように聴いています。
ムックは詩人ですね。
メロディに載せられた無理の無い歌詞。
歌詞と云うより、詩なのです。
アップテンポで長調の明るいイメージの新曲は、お散歩中鼻唄、唄っちゃいそう。
ただ明るいだけじゃない、もっと奥深い研ぎ澄まされた音。
大好きです。
ムックは面白い事をしますね。
初回限定盤にはDVDを。
通常盤には限定盤に収録されていない楽曲を。
粋な事するよなぁ。
1曲目の『謡声』が長調であった分、カップリングの1~2曲はムック流短調ロックサウンド。
華を狂わせた前作『流星』も、似たような構成でしたね。
これまた粋な事をする、流石ムック。

 そんなムックも11月に新曲発表!
『タイトル未定』 06/11/08 on sale!
タイトル気になるじぇ!粋だなコンニャロウ!!
ムック好きの皆様、予約は完璧ですか??たまらんにゃ><♪♪♪




EVANESCENCE 2ndAlbum
『THE OPEN DOOR』
   06/09/27 日本先行発売!!


 もう今年は偉い事になった!!
もうすぐだよ!予約ばっちおk。
たまらんにゃ!こりゃたまらんにゃ!!!
2006年すごい事になったにゃ!!!うきゃー!!

[EVANESCENCE公式SITE]こちらで音源、PV視聴が出来ます。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/200-c8bae262

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

