HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop

スポンサーサイト


【海賊も女の子もキラキラがお好き?】

 19日土曜日に『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を観てきました。
観ての感想。
コレ、絶対次回作出るよね。
出なきゃ駄目だよね。
出るじゃんね!?
出るよ、多分。    いや、結構な確率で。


 つまり、物語が解決せずに終わったのでした。
     ショボヌーン

 結局如何なのかっていう、謎も多いままだった。
だから、過去に何があったんですか?え、ちょ、終わりかよ!?
って感じです。
多分、もしかしたら、いや結構な確率で、次回作出るでしょう。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』ファンは今作を絶対観とくべき。
其の方が間違いなく次回作も面白いさ!!
って、殆ど華の予想が語ってるのだけれどね。

 なんしかジョニー、役者だわぁ・・・
華は『スリーピー・ホロウ』でジョニーに夢中になったのです。
以後はジョニー出演作品をあさりとおしましたね。
ジョニー・デップ、確かに外見も素敵だけれど、華はジョニーの役者振りに惚れてます。
ほんまもんの役者や、ジョニー。

[『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』公式頁へ]



 こんなものが届きました。



 静岡に住む年上のお友達、彼女とお誕生日が一緒なのです。
お手紙のお返事に同封されていたビックリプレゼント。

手作りアンクレットの贈り物

 手作りアンクレット。
すごい!びっくり・・・そして素敵!!
ベロアリボンにクラシカルなモチーフの留め金と、上品なモチーフが付いたチェーン。
モチーフのゴールドとシルバーの2パターン、なんて豪華><

装着!

 うまく写メ撮れなかった^^;付けてるのはシルバーの方。
サイズも丁度良いし、アンクレットなのにフォーマルな雰囲気が素敵♪
リボンのアンクレットってアイディアに感嘆。
すっごく嬉しいよー;;;;感激;;;



 すっごく温かい気分。手作りの温かさかな。
とても嬉しいドッキリでした、Rちゃんっほんま有難うっっ大好き!!
お返しプレゼント、気長に待ってください(華>ω<)ノ



 女の子の演出って、本当にロマンティックよね。
世の男の子達よ。
彼女を喜ばす技の手本は、やっぱり女の子だぞ。

スポンサーサイト

コメント

素敵すぎ

おひさああ~
いいなぁ 可愛いし素敵だわねぇ(*'▽'*)
まあ華ちゃはなんでも似合うでしょぉ♪あたしも年関係なくオシャレしようかなww
若つくりしてるなんて 言われないだろう…( ノェ )

by 華のらこ

喜んでくれて何より♪

正直今年の誕生日は とても嫌な日(●0才になりました・・・)だったけど こんな風に喜んで貰えて それが何よりのプレゼントになりました
ありがとうね^^華さん♪
ぶっちゃけ材料費 めさ安く済んだ品なので お返しどうの~っとか気にしないでね^^
うちは喜んで貰えただけで大満足 お腹いっぱいw幸せです~

構想3ヶ月(?)な 誕生日に間に合わなかった本命チョーカーは 来月入って時間と気力に余裕でたら完成させて送るね♪
アレンジの効く良いデザイン思いついちゃったので華さん案に沿いつつ加えるつもり^^

んで ゴス服購入ってことで 合うリボンの方が良いと思うけど 何色のレースリボン希望?

コメント有難う御座います。

らこへ。
もうめっさ感激だったよー><
いやはや、お洒落に年齢関係なかとよ~
自分に似合う服、自分を素敵にする服、自分らしい服・・・
「これがワタシ!」ってゆうファッション☆
だからお洒落に年齢って関係ない気がするの。
まぁ華もそんな風に、ゴスデヴューを励まされたんだよね(年下の友人に(ぁw
噂(ハニー)ではらこは、かなりのベッピンさんだとか・・・
ちょ、メル友なr(爆ww


静岡のR姉ちゃんへ。
にゃー!!直々の書き込み有難うvv
値段とか関係無いし!値段に変えられないモノばっか、いーっぱい詰まってて・・・
華は幸せぉ・・・>w<♪
お誕生日が同じって、何か強いご縁を感じるよねーv
華も遅くなるけど、お返しプレゼントしたい!したい!したいからする!!
・p・
考えてるところ・・・=w=
チョーカー♪♪もう華VIPすぎだよー><
ん~・・・リクエストしていいなら・・・真っ赤(紅色)か黒かなぁ・・・デザインによっちゃ白も良さそうvv
あー幸せ・・・


またおいでや~(華>ω<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/186-b0c09495

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

