HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop



【穴掘って埋まりたい】

 【H/S LINKS】1件追加、[A whimsical angel](ミソラ様)
と、したら見たら絶対やれバトゥンがあったので、やります。
ミソラ様へご挨拶代わりに・・・☆
云っとくけど、こういう内容なら怖いものだらけですよ?(ぇw





【恋愛赤裸々バトン】

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

○ はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:○
(ある。

◆告白されたコトある:○ 
(ある。

◆同性に告白されたコト:○
(死ぬかと思った。

◆片思いで告白して振られたコト:×
(ない。

◆付き合っていて振られる:○
(あれは初恋でした。

◆ラブレターをもらう:○
(ある。

◆ラブレターをあげる:×
(ない。

◆芸能人に恋:○
(妄想族万歳。

◆キス:○
(そりゃ。

◆駅のホームでキス:○
(定番。

◆公園でキス:○
(公園じゃなくてもいいけど。

◆人前でのキスなんて平気:○
(うん。

◆同性とキスしたことは:○
(えへへ。

◆恋人と手をつないで街を歩く:○
(普通。

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:○
(携帯とか手帳に貼ってる。

◆話したこともない人を好きになる:×
(なんでやねん。

◆年上が好き:△
(経験無いけど。

◆年下が好き:△
(たまたま歳の差が・・・

◆外見重視:△
(内面が伴ってなきゃ。

◆最近結婚を意識:○
(してきたんだよ。

◆結婚:×
(いつかする。

◆子供を産む:△
(10年後に考える。

◆ダメな人を好きになりやすい:×
(尊敬できないと惚れない。

◆好きな人と温泉旅行:○
(したいしたい。

◆指輪をもらう:△
(でもペアリングは未経験。

◆恋人とのメールは欠かさず:○
(するようにする!!!!!

◆嫉妬深い:○
(意地っ張りだけど。

◆二股以上した:○
(もうしません。吊ります。

◆二股以上された:×
(無いなー。

◆好きでもない人と付き合っていた:×
(なんでやねん。

◆ファンがいた:○
(おっかけられた。

◆バレンタインにチョコをあげる:○
(ある。

◆バレンタインにチョコをもらう:○
(あるある。

◆恋人に手作りマフラーを贈る:○
(去年のクリスマス。

◆手作りマフラーをもらう:×
(いらん。

◆ペアルック:×
(おもろそう。

◆恋人色に自分を染める:△
(相手を染めたい方。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:×
(まじで?

◆好きな人がいる:○
(大好き。

◆ほれやすい:○
(すみません。

◆腕枕すき:○
(好きさ。

◆過去の恋人との品:○
(写真とか。

◆果たせてない元恋人との約束:△
(覚えてない。

◆今までの恋人10人以上:×
(良し!なかった!

◆歯ブラシを2本並べて過ごす:×
(したい。

◆3年以上付き合う:×  
(未来系にしたいなぁ。

◆忘れられない人:×
(忘れようともせん。

◆ドラマのような経験:○
(人生ドラマ。

◆友達の恋人を奪う:×
(別に奪わんくてもええやん。

◆好きの意味がわからない:×
(好きなもんは好きだ。

◆ビビビ:○
(信じれるのは己の第六感。

◆ナンパ:○
(されたことね。

◆遠距離恋愛:○
(進行形ね。

◆文通:○
(アナログ人間ですから。

◆交換日記:○
(アナログ大好きだから。

◆お姫様抱っこ:○
(女王だから。

◆ビックリプレゼント:○
(基本。



 怖いものだらけだ・・・
ごめん、自分、もう吊ります。
華、強くなるから。



 大好きだっっ><
ひーん;


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/166-76f570c3

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

