HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop



【下北沢で下町堪能】

 下北沢へ行ってきました。
下町廻り好きー☆古着屋さんとか、色んなアンティークショップとか・・・
あちこち興味津々で面白かった♪
そして!!ずっと欲しかった激ショートパンツを遂に購入!

即買い!

 変わったデザインでしょー☆ポケットの辺りとか。
デザインに即惚れ、サイズもピッタリで即購入!まじ嬉しい♪
なんしかめっさ安くてビックリ><
¥1500で買えちゃったよw有難う下北沢(ノ▽`*)

 あちこち歩き回る最中、大きなクレープを手にしているヒトを発見。
すぐ傍に行列の出来たクレープ屋さんが。

アンドレア-下北沢

 「アンドレア」っていうクレープ屋さん。
有名なクレープ屋さんだそうで、有名人さん方の写真が沢山飾られていました。
偶然にも発見、是はひとつ戴かなければ!
並びながら店頭に貼られたメニューと真剣に睨めっこ。
すごい沢山メニューがある。
其の中でも、「納豆~クレープ」なんてのがあって・・・どうなの?あれはw
「納豆コーヒーゼリークレープ」だったかなぁ。美味しいのかなあ?
美味しいと思えないけどwてか、頼まないけど!
注文はベターに「バナナイチゴ生クリーム」¥400

アンドレアのクレープ

 でけぇ。
手にとってみると、マジでけぇ。
すごいボリューム。
相方は「シナモンアップル」を注文。
そちらも盛り上がるほどの生クリームのトッピングが。
甘味大好きの華はペロリと完食。流石にもういっぱいいっぱいになったw
生クリームは甘さ控えめで、見た目より戴きやすいよ☆
満足~♪
納豆クレープを食べた事ある方、感想聞かせてね(・ω・`)



 下北沢って街はきっと古い町なんでしょうね。
霊感の強い華はクタクタでした^^;
其の後入ったカラオケ店で寝ちゃったしonz
でもまぁ、楽しかったから良いか☆




 お夕食は日高屋ってラーメン屋さんへ。
中華そばを注文。¥390
安い安いー!

日高屋のラーメン

 こってりが苦手な相方とふたりですが、つるっと戴けました。
スープもしょうゆベースであっさりしてる。
関東のラーメンとか麺類は、汁が黒いって噂だったけど・・・
まぁチェーン店みたいだし、そうでもなかっただけかなぁ。





 食通日記になりかけてるなぁ・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/162-74df7c86

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

