HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop



【焼肉行くなら先ずユッケ】

 去年初めて牛丼を食べに行ったのです。
神戸の友人と、車内で夕食の相談をしていた時。
華が牛丼食べてみたいって事で、吉野家に。
まぁ、豚だったんですよね。
豚なんですね、仕様がないと解っていれどショックだったんですよ。
初牛丼のつもりが初豚丼でね、何と無くショックでした。
ショックを隠しきれませんでしたね。

 そして!!
初牛丼しました!
今回は京都、ハニーとすき家で。
牛食ったよ、牛。
記念写真。

初牛丼

 だからなんだ。



 牛丼ってもっとしょっぱいものだと思ってた。
結構あっさりなんだねー。
店内禁煙ってのが気に入らないけど。
まぁ、あれだね。
だからなんだ。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

で、

おいしかったのかい?

朱へ。

うんー美味しかったー^^
ほんまあいがとうv
今度はお好み焼き食べに行かなきゃね!

またおいでや~(華>ω<)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可されます。

トラックバック

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/tb.php/148-6e6cdb79

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

