HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop



インドア美学。


 こんな絵を描いて遊んでいたり。

MagBra-ch_BlackBrothersx500
※画像クリックで別窓、大きなサイズでご覧になれます。

 とあるキャラクターなのだけれど。
B5、鉛筆画。
此方、正直お気に入り(笑)
かなりのラフ画ですけれども。



 子供の頃からテレビゲームが好きで。
ずっと家に居る子供でしたね。
机にへばりついて絵や文章を描いては、疲れたらヒトリ遊び。
コントローラーを手放して、パズルやクロスワードなり。
ミシンや毛糸を操っては、ピアノやギターを鳴らしてね。
26歳を迎えど尚、そういったお遊戯が好きな儘って訳。

 本当、厭。
でも、好き。
愉しいじゃないの。
携帯電話に対して「此の悪魔っ」って云い放ったり、ね。
気付いたら時間と充電をすり減らしているのだもの。
もう、厭になっちゃう。
だって愉しいのだもの!



 こんな記述だと、単なるネクラなお子様よね。

 いやはや。

 ネガティブは美学です。



あぁ、限界だわ。


 今回は断然、A面が好き。
思わずダンスしたくなっちゃう、そんなムックの楽曲が好きなの。

 

 10月早々にはアルバム。
タイトルといい、収録楽曲といい。
膨らむ期待を包んで膨らむ期待でいっぱい。

 嗚呼・・・LIVE・・・行きたい・・・・・・・・・
今回のLIVEは、、ファンクラブの先行チケットも蹴ってね。
行かないって決めたの。
とっても。とっても行きたくて、行きたくて、哀しいのだけれど。
何ででしょうね。
まぁ思うところがあるのです。自分自身について。
嗚呼、行きたいわぁ・・・もう直ぐツアー解禁ね。
切ないわぁ・・・哀しい・・・ぅう・・・

 ワタクシ、頑張るんだから!!!
素敵な音源を提供して下さっているの。
ワタクシ、頑張れるんだから!!!!!



 今週はALI PROJECTのフルアルバム。
浜崎あゆみさんも連続リリースをスタートしましたし。
BUMP OF CHICKENも新曲で。
カラス、まさかの2ndシングルが10月末に。

 キラキラしてるわ。



 そうそう、もう素敵過ぎるのよ、此方。

 

 あら、アルバムも控えてるのね。
RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)
ジャケ買いしちゃいそうな、素敵なアートワーク。
要チェックかも♪

Hydrangeaのグラスコード。


 「Hydrangea」
紫陽花の学名ですって。
前記事でお話致しました、素敵HandMadeアクセサリーSHOP。
注文した眼鏡チェーン2点が届きました♪

 此方は「魔術師の赤い羽」



 早速着用にて幸福♪
中国王朝の冠を連想しました。豪華!
ひらひら羽パーツに赤いストーンがキラキラ。剣先パーツに恋♪

 もう一点は「黄金の薔薇」と名付けられたお品。
ゴールドチェーンに薔薇のモチーフ、クリアビーズが上品で素敵。
シンプルだけれどゴージャスで、お洒落にも普段使いにも重宝です★
写メを巧く撮れず;

 ↓↓是非、此方へ↓↓↓
【Hydrangea(ハイドレインジア)】(別窓)
LINK頁にも追加致しました。
さあ、物欲に火を灯しましょう♪

ワタクシ幸福発見機能付にて。


 お久し振りの更新。然して何って事も無く。
右のカテゴリー欄を少しいじくってみました。
amazonから引用して、華の恋するディスク並べてみたり♪
続々リリース、幸せがいっぱい。出逢いがワタクシを待っているのだわ。



 本当、暑い夏も終わって。
秋空なんて気ままなもん。残暑お見舞いが長いの。ホント、厭。
秋は好きかしら。
というより、夏の終わりが好き。
暑いの、苦手だから。



 精一杯はしゃいだ今年の夏にサヨナラを。
さて、私の時間だわ。
ってね。
頑張ろうと気合いを入れる自分に甘いモノを♪



嗚呼、幸せ♪



 新しい眼鏡を買いました。
仕事用の眼鏡。乱視が酷いので。
結局、赤のフレームを選んじゃうのよね。
拠って、新しく眼鏡チェーンが欲しいの。
素敵なハンドメイドアクセサリーのオンラインショップを発見!
アレもコレも欲しくなっちゃって、未だ手に入らず。
無事手元に置いた際には、H/Sで紹介したいと思います♪



 ではでは。
雨降りの朝方は気持ち良い。
華でした。

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




