HanaShadoy

[哀しくて綺麗な世界]

   ■H/S通信  H/Sshop



【癒されたいって気分の日に】

 最近のちょっと特別な楽しみ。。。
LUSHのバスボム♪
LUSHについては過去にも記事が御座います。

※別窓でどうぞ。
【確かに彼女はヴィーナスだ。】
【最初バタークリームって何か解らなかった】

 直々にお店に行ったのは、過去記事の日、一回だけなんですね。
調べたら実家の隣町にお店があったのですが。
毎回すっかりしちゃうのです。
拠って、以来の購入はネットオンラインショップ。

 ほんと、想像出来ない奇抜なバスボムなのね。
一個一回分で、拳大のビッグサイズ。カラフルで、おめめがパチパチしちゃう。
香りなんか、使わないでお部屋に置いてるだけで・・・充満する香りうっとり・・・
其れも病的でなくて、天然素材の自然さがハマっちゃうわけ。

 昨日届いた、ふたつのバスボム。
『黒の宝石』
『秘密のローズ』
真っ黒と、白の対照的なふたつ。
今日は『黒の宝石』を。。。♪

追記述 »


『 胸に手 』


胸に手を当てて、よく
考えてみたって
内側になど、届く筈も無いし
容易に見せてこないから
困っている。

胸に手を当てるなら
唄え。




【Lyrics in H/S】1件更新。
《07:屋上へ続く階段/S.Days13》
(聖別された一日。)

【夢色とりどり】

 AM7:00。
耳元で愛猫の声を聴いた。
実家を離れ、富山の地。居るはずもないのに。
また聴いた。
目には映らない愛猫に、手を伸ばした。
喉を鳴らした。



 そして声は消え、朝を知らせる鴉が騒いだ。



 華は、幾度と無く霊的体験をしており、霊的感と云うのだろうか。
"当たる"
 のだ。

 恐ろしくなり、実家に電話をかけた。
寝ぼけ声の母だ。
愛猫の様子を尋ねると
 「元気だ、今も寝ている」
 と。

 良かった。
やきもち焼きの愛猫の事だから、ご主人の夢でも見てくれているのかな。
それから、また少し眠ってしまった。



 AM10:00。
目を覚ましたが、身体を起こす事に躊躇う。
富山は寒い、なんつーか、寒い。
暫く全身を伸ばしたり、足を動かしたりと見事なグダグダ振りをやってみせたが、空腹に負け布団から出た。
顔を洗い、化粧水と乳液、パーマの髪を梳いて結い、着替える。

 卵とパン、昨日の残りの千切りキャベツ、ハムと一緒に炒めよう。
寝息を聴かす相方に声をかける。


 「闘ってるから、無理」

   「え?闘ってるの?」

 「うん、未だ敵が居る」

   「どんな敵?」

 「おばあちゃん」


 ってなわけで、起きれないらしい。
一人分の朝食を手際良く作る ふふふ、流石自分 とか思いながら食事を済ませる。
水の冷たさに耐え切れず、食器洗いを後回しにして、書きかけの手紙に手をつける。

 2時間がたった。
朝ごはんというより、ランチだ。
全くして寝相の良すぎる相方に声をかける。


   「おばあちゃんは?」

 「ううん、未だ」

   「強いの?」

 「隠れてる」

   「其れは大変やねぇ」

 「俺の体のどっかに居る」


 ってなわけで、起きれないらしい。
こりゃ公開するしかない! そう思い立ち、自分はHanaShadoyを綴っている。

追記述 »

【生きています】

 御久し振りです、皆様。
正真正銘、華で御座います。

 約2ヶ月でしょうか。HanaShadoy離れをしておりました。
急に失踪して、誠に申し訳御座いません。
心配や、応援のメィルを戴きました。
大変嬉しかったのです!!
本当に本当に、有難う御座いました!



追記述 »

 | HanaShadoy | 

はな・しゃどゐ

HanaShadoy

作者:華

[哀しくて綺麗な世界] をテーマに描き続ける華の作品を紹介致します。
全ての作品において著作権は放棄しておりません。如何なる文面、画像も管理人:華に著作権があります事をご了承お願い申し上げます。


裏入口へ 元祖H/S


団欒談話室。お気軽にどうぞ。

華之お唄、短編小説置き場。

華之画置き場。

華之お勧めリンク集。

華宛メールフォーム。

カテゴリー

最新記事

コメント


ランキング

クリックだけで救われる管理人がいる。
↓↓↓

芸術系サーチエンジン-詩・文学 TintSearch JRANK-日記・詩・小説 CreatorsCollection-文芸/詩・イラスト BESTブログランキング-芸術・人文


リンクについて

相互リンクは随時募集致します。お気軽に問い合わせ下さい。 リンクフリーですが一言頂けますと小躍りしてお邪魔致します。
○SITE:HanaShadoy
○URL:http://www.geocities.jp/hshadoy/
○WRITER:
○BANNER:【ばなぁ倉庫(小窓)】

HS-under-banner1 hs-lycoris_ban8831
HS-inner-banner22 HS-outer_banner5 HS-ill_garden-banner4
HS-ill_hairfall-banner6
※リンクは必ずTOP頁に、バナーは保存して御使用下さいませ。

関連リンク

  • 親友の作家、宇野まき様のホームページ。
  • 宇野まき

             
  • 著作権を知っておこう
  •          
  • ファンページのミンナへ。
  •          
  • 直リン絶対やっちゃダメ!

  • 医療研究から化粧品開発等の実験台として
    沢山の動物の命が犠牲になっています。
  • 動物実験廃止・全国ネットーワーク

    化粧品の動物実験反対キャンペーン"


  • 同盟参加
  • コーヒー同盟 Caffein'中毒 usa◎union







    月別アーカイブ

    トラックバック




    FC2Ad

